言語はすぐに上達するはずがない!

こんにちは!

韓国語ソンセンニムのユチョルです。

 

 

今回は

 

言語はすぐに上達するはずがない!

 

というテーマで話を進めていきます。



f:id:base11yu-1230:20200308154655j:image

 

 

今まで

「すぐに上達する!

と言っていたのに…」と

思われたかもしれませんが

 

 

 

今日は

すぐに上達しなくても

くじける必要ないということを

お伝えしたいです。



なぜならば、

今日話せないことで悩むよりも

 

 

3日後、もしくは1週間後には

話せるようになっているかも

しれません。

 

そう考えてみることも

大事です

 

f:id:base11yu-1230:20200307212406j:image

 

 

 

この記事を読んで

あなたのモチベーションを

アップしてみましょう!

 

 

 

まず、あなたが今日やる気が出ず

「韓国語をしたくない〜」と

思っているとしたら

 

 

その理由は何でしょうか?

 

単に今日たまたま、

彼女にフラれちゃって

やる気がないなら

仕方がありません。

 

思う存分泣きましょう(笑)

 

 

 

ですが

あなたがいつも頑張っているのに

 

成果が出ない…

話せるようにならない…


f:id:base11yu-1230:20200308154815j:image

 

それは

すぐに話せるように

すぐに韓国人のようには

なれないからです。

 

 

あなたがたくさん韓国語に接して

たくさん頭の中に入れて

たくさん頭の中から出して

 

韓国人と沢山の会話をして

 

初めて

話せるようになります。

 

 

やはり

努力なしではペラペラには

なれません。

 

 

 

 

 

でも心配はいりません。

 

 

正しいやり方

しっかり努力をすれば

あなたも話せるようになれます!

 

 

 

その正しいやり方というものに

僕がおすすめするドラマを聴く

というものがあります。

 

 

 

そう。

 

ドラマを見て、

わからないところを調べて

そこから単語をメモして、

ドラマの、セリフを理解します。

 

 

それから

ドラマを聴きます。

 

 

それほど難しくないですよね。

 

 

これを行うことによって

赤ちゃんが言語を覚えるように

 

 

f:id:base11yu-1230:20200308150541j:image

 

 

自然と頭の中が韓国人に

近づいていきます。

 

 

 

 

韓国語の学習ステップ

もう一度

確認できましたか?

 

 

 

これを行うことで

あなたの脳はどんどん変化して

韓国語を吸収し始めます

 

 

f:id:base11yu-1230:20200308150846j:image

 

 

今すぐあなたの脳を

変化させましょう

 

 

 

しんどいかもしれません。

 

でも

一緒に頑張っていきましょう!!